本文へ移動

住職のブログ この時期に新年会??

2021-03-25
こんにちは!住職です!

今日は青柳寺信行会新年会が開かれました!

え!?今、新年会?という感じですが、緊急事態宣言発令&延長に伴い、

1月から2月に。。。2月から3月に。。。。

と、結局このような時期になってしまいました  



昨年春ごろから新型コロナウイルス感染症予防の為、ずっと休止していた信行会でしたが、

久しぶりに皆さんの元気な話し声も聞けて、一緒に仏祖三宝諸天善神に手を合わせられて、とても幸せな時間でした!  



いつも色々と試行錯誤をしている信行会新年会ですが、

本年は昨年2月に千葉県市川市遠壽院大荒行堂で、命を懸けた百日間の修行を積まれてきた原裕真(ハラユウシン)上人による御祈祷を受けていただきました。

家内安全、身体健全、疫病退散、それぞれの心の中の願いが叶うよう、心に誓い、祈られました!



これから感染対策を徹底し、少しずつ通常の信行会も再開していくつもりです  

もし信行会にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!



因みに原上人は基本週一ペースで青柳寺にお手伝いに来てくれています!

個別にご祈祷をしてもらうこともできますので、厄払い・合格祈願・安産祈願・新車のお祓い等々

ご希望やお悩み事がありましたら、お気軽にお問い合わせください!


 



 
青柳寺
〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町
3丁目7−14
TEL.042-742-2641
 FAX.042-748-8785
TOPへ戻る